タイタンフォール2

面白かった。

 

シングルキャンペーンが短いって聞いてたから購入ためらってたけど、そんな感じは受けなかった。結構ボリューム大きい印象。

call of dutyとかと、それほど変わらない感じ。

 

オンラインしない人なので、(みんなそうなのかわからないけど)FPSは2、3作やると結構飽きてしまう。

 

call of dutyなんかはもうおなか一杯になったとゆーか、最新作から数えて3作分くらいは買ってない。バトルフィールド1は面白かったけど、「うひゃー」と声が出るほどではなかった。

 

なので、fpsはもう、自分飽きたんだなと思ってたけど、タイタンフォールの満足感は結構大きかった!

 

遊んだ人はみんなそうなんだろうけど、タイタンの描写が素晴らしい。

メカがこれ以上、人間的に動作すると、逆に萎えるかも、の直前まで攻めていて、

動きを見ているだけで楽しい。

 

通常、自分が搭乗しているメカは、客観視できないものだけど、タイタンは【自律して動く】ので、普通に結構見られる。

 

自分のタイタンがステップして敵の攻撃を交わしたりするシーンとか、メッチャカッコいい。

 

もっと売れて、タイタンフォール3を作ってほしい。